ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア情報

2013年12月13日

実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた3






つづきで〜す。





ちんたら書いてますが、見てくれてる方ありがとうございますテヘッ

q7 アウディ
よく目にする積み込み完了の写真です。
3回目にして載せます。爆

本来ならこれにテント&マット&クーラーが加わるのでね・・・
テトリスで訓練しましょう。

そういえば初日の夜少し雪がふりました爆

そんな寒いなかなんとか一晩クリアしました雪






http://outdoor.blogmura.com/camp/

キャンプアンドキャビンズ

2日目は天気もよく朝に訓練していたホットサンド&コーヒーを家族にふるまい好調のスタートをきりました晴れ

朝食後キャンプ場を散歩します。
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ

遊具なんかもあったりして本当綺麗なキャンプ場でトイレや洗い場も複数あってすべて掃除が行き届いてました。もちろんお湯でます!
スタッフの方達も明るく挨拶してくれたりと気持ちが良かったです晴れ

この日は子供が好きな象に乗れる”モンキーパーク”に行く事に車

キャンプアンドキャビンズから車で5分くらいの場所です。

モンキーパーク

モンキーパーク
普通に猿が飛びついてきます爆
モンキーパーク
モンキーパーク

うちの子猿は苦手の様で象に乗ってすぐ帰ったんですけどね。爆

モンキーパーク
モンキーパーク
モンキーパーク
モンキーパーク
モンキーパーク

2時間くらいしかいませんでした。爆
猿のショーも見ずに夕食の買い出しに車

道の駅
道の駅

道の駅なんか行っちゃったりして現地の食材get!
クリームシチューをダッチオーブンで作るのです。

料理の写真撮っておりません。。。

つづく。。。
















同じカテゴリー(■キャンプ場レポ)の記事画像
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた4
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた2
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた
柏しょうなんゆめファーム
同じカテゴリー(■キャンプ場レポ)の記事
 実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた4 (2013-12-16 12:06)
 実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた2 (2013-12-11 11:59)
 実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた (2013-12-10 11:58)
 柏しょうなんゆめファーム (2013-09-30 18:05)


キャンプ動画




最後まで読んで頂き有り難うございます!ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
黄色い星遊びに来ていただいた方、ポチッと押して頂けるとありがたいです黄色い星


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた3
    コメント(0)