ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア情報

2013年12月11日

実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた2






先日の続きですニコッ

初日のColeman(コールマン) トンネルコネクトスクリーンタープ2 2000012869の設営はとにかく苦労しました。行きの車の中でもイメトレをしてたんですが
やはりトウシロウには甘くなかったです。

次回の為にも要点を記録しておこうと思います。

トンネルコネクトスクリーンタープ2







http://outdoor.blogmura.com/camp/

トンネルコネクトスクリーンタープ2

基本的な事なのかもしれませんが・・・
とにかく横の?マークの部分はなにか攻略法を探してます爆

撤収の際も赤いポールを先に抜く方が良かったかもしれません。
結構力が必要でしたガーン
mamaの機嫌もいきなりダウンしたのは言う迄もありません爆

初日の夕飯は家族で楽しくBBQの予定でしたが疲れきってげんなりしながらのBBQになりました。爆
トホホ・・・(もちろん画像はありません)

予約したキャビンは”カントリーキャビン”です。

実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた2

今回はレギュラーシーズンだったので2泊3日で14.700円+おまけの金曜日の3.000円で合計17.700円でした。
ダブルベッドに二段ベット、エアコン、電源もありました。
布団は持参の様ですが、レンタルもできるみたい晴れ

なのでサウスフィールド 低反発チップまくら ライムグリーン (寝袋、寝ぶくろ グッズ)×2



【今期完売らしい】ロゴス 丸洗い寝袋ファミリー・2×2
を持って爆

サウスフィールド 低反発チップまくら ライムグリーン (寝袋、寝ぶくろ グッズ)はコンパクトになって結構良かったです。レビューがなかったので不安でしたが笑

ロゴス 丸洗い寝袋ファミリー・2は噂通りでしたね爆

エアコンがあって寒くはなかったのですが朝起きたら喉が痛かったのは言う迄もありません。爆

電気毛布検討します!

続く。。。






















同じカテゴリー(■キャンプ場レポ)の記事画像
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた4
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた3
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた
柏しょうなんゆめファーム
同じカテゴリー(■キャンプ場レポ)の記事
 実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた4 (2013-12-16 12:06)
 実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた3 (2013-12-13 12:29)
 実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた (2013-12-10 11:58)
 柏しょうなんゆめファーム (2013-09-30 18:05)


キャンプ動画




最後まで読んで頂き有り難うございます!ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
黄色い星遊びに来ていただいた方、ポチッと押して頂けるとありがたいです黄色い星


この記事へのコメント
こんばんわぁ〜

サウスフィールドのまくら 買いそびれててほしかったのですよ〜
レポなくて探してたとこ♪

誰かが良いと言っていると何となく安心して買えますよね〜
いつも助かります


ついでですが
コールマンのホットサンドは コールマンのHPでも入荷待ちに・・・
いまだ 買えません(泣)
Posted by ぴす at 2013年12月12日 02:26
ぴすさん

サウスフィールド枕ちょっと低く感じる方も
いるかもしれませんが価格を考えればアリじゃないですか!?
参考になって良かったです笑

ホットサンドどこも在庫なさそうですね爆
Amazonで1万オーバーで売ってるとこありましたけど爆

意外と近所のホームセンターなんかに
売れ残ってるかもしれませんね!
Posted by pppchanpppchan at 2013年12月12日 14:58
1万オーバーなら 素直に 南部鉄買います(笑)

なんせ貧乏ですから〜
Posted by ぴす at 2013年12月12日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた2
    コメント(3)