ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア情報

2013年09月30日

柏しょうなんゆめファーム

柏しょうなんゆめファーム

友人に柏にキャンプ出来る場所があると聞き早速、
日曜柏しょうなんゆめファームに遊びにいってきました。(キャンプ場視察)







http://outdoor.blogmura.com/camp/

HPを見ると何やらなかなか楽しそうな施設が!

実際は・・・・


スカイアドベンチャー
むちゃくちゃ楽しそうビックリ





体験レポしたかったんですが、まだ子供が2才でスカイアドベンチャーは出来ませんでしたダッシュ

どうやら小学生以上、身長の制限もあるみたいで我が家はまだ早かったみたい爆弾


でもちびっ子も遊べる公園もあり、そこも遊具が充実していて楽しそうに遊んでましたよ電球
(500円)



柏しょうなんゆめファーム
ここは宿泊施設でハンモックやBBQもできます。テントサイトもあるみたいです。



あとドッグランや僕はやらないんですがスケボー出来る場所もあって皆さん飛んでました飛行機




お風呂や足湯もあってゆっくりするのも良さそうドームテント


初めてのレポートで画像が少なかったのが後悔・・・

次回行ったときもっと詳しくレポートできればと思います!


それでわパー


同じカテゴリー(■キャンプ場レポ)の記事画像
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた4
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた3
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた2
実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた
同じカテゴリー(■キャンプ場レポ)の記事
 実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた4 (2013-12-16 12:06)
 実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた3 (2013-12-13 12:29)
 実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた2 (2013-12-11 11:59)
 実はキャンプアンドキャビンズに行ってきた (2013-12-10 11:58)


キャンプ動画




最後まで読んで頂き有り難うございます!ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
黄色い星遊びに来ていただいた方、ポチッと押して頂けるとありがたいです黄色い星


この記事へのコメント
はじめまして。。。

今年デビューの初心者キャンパー風のハジメと申します。

ここは自宅から30分以内の場所なので気になっていました。

スカイアドベンチャーは小学生以上なんですね。
ウチの子はまだ幼稚園なので・・・ちょっと残念です。
Posted by ハジメ at 2013年10月03日 23:08
ハジメさん

コメントありがとうございます!

ひょっとするとご近所かもしれませんね!
幼稚園の子も楽しめる遊具結構ありましたよ!
是非一度行ってみるといいかもしれません!

ブログ読ませて頂きました!
カッコイイテントお使いですね!
羨ましい限りです・・・

勝手ながらお気に入り登録させて頂きました!
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by pppchanpppchan at 2013年10月04日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏しょうなんゆめファーム
    コメント(2)