ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア情報

2013年09月28日

ペグハンマーPro.C

 ペグハンマーPro.C


最近キャンプブログウォッチングにハマってるpchanですダッシュ
足跡ペタペタすみません汗

テントが格安で販売してるのを発見してもう間もなくテントの紹介ができると思いますので
こんなブログでも楽しみにお待ちして頂いてる方、もうしばらくお待ち下さいテヘッ

そしてまた、今の僕にはお門違いの小物を購入。

値段は大物でしたがタラ~

ペグハンマーPro.C です。

先輩キャパーさん達のブログを拝見するとかなりの確率で使用してるので購入にふみきりました爆弾

使った事ないのですがビジュアルだけでも紹介させて下さいぶた






http://outdoor.blogmura.com/camp/

 ペグハンマーPro.C

なんか右上隅が暗いですねビックリ
写真も勉強しなくてわダッシュ

このハンマーの特徴は先の銅の部分”スノーピーク(snow peak) 交換用銅ヘッド”を変えられる事の様ですがどれくらい持つんですかね雷

 ペグハンマーPro.C
↑この部分です

ペグハンマーPro.C

片面にだけスノーピークの刻印があります。

ペグハンマーPro.C

裏の細くなってる部分をペグに通すとペグが抜きやすくなるみたいですキラキラ
が、円の部分はまだ僕には解りません・・・

ペグハンマーPro.C

柄の部分です。よく見ると

ペグハンマーPro.C

凸凹になってます。滑り止めですかね電球
確かに振ってみるとこれの効果が感じれれてグリップ性能はしっかりしている様です電球

ペグハンマーPro.C

ストラップもついてました。
これに手を通して使うのかな?

今度使ってみて感想をまた書きたいと思いますニコニコ
(いつになるかは不明)

でも・・・年中に一回キャンプしてみたいな晴れ



同じカテゴリー(■キャンプ道具インプレ)の記事画像
TRUNK'IN フォールディングスツール 【イス】
MSR エムエスアール ALPINE スパチュラ
Helinox(ヘリノックス) チェアワン
ALOCS 10ピース キャンプクッカー セット
ALOCS 10ピース キャンプクッカー セット
アルコールバーナー代替
同じカテゴリー(■キャンプ道具インプレ)の記事
 TRUNK'IN フォールディングスツール 【イス】 (2013-12-27 12:05)
 MSR エムエスアール ALPINE スパチュラ (2013-12-26 00:05)
 Helinox(ヘリノックス) チェアワン (2013-12-24 12:01)
 ALOCS 10ピース キャンプクッカー セット (2013-12-21 23:58)
 ALOCS 10ピース キャンプクッカー セット (2013-12-20 23:50)
 アルコールバーナー代替 (2013-12-20 11:58)


キャンプ動画




最後まで読んで頂き有り難うございます!ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
黄色い星遊びに来ていただいた方、ポチッと押して頂けるとありがたいです黄色い星


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペグハンマーPro.C
    コメント(0)