ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア情報

2013年10月02日

Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブ

Coleman(コールマン)<br />
ソリッドレザーグローブ

台風がせまってきてます!皆さんきを付けてくださいね雨


さて、これからキャンプを始める為、準備(買物)を進めていますが

キャンプといったら料理!

で、あってますよね?

あの有名なダッチオーブンで漢の料理を家族に振る舞う妄想の中に出てくる
自分の手には”これ”が装着されていますウワーン

Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブだ!
(ダッチオーブン持ってません爆弾

また小さいやつの紹介です。。。








http://outdoor.blogmura.com/camp/





Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブ

これ先日酒々井のコールマンアウトレットに行った際にパッケージ不良で2.000円でGETしました。
(ダッチオーブン、グリル、持ってません爆弾


いつか必要になってくると信じての未来への投資です。
(今迄買った物すべてがキラキラ

Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブ
Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブ
Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブ

要所要所生地が2重になってますキノコ2

Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブ
入り口にゴムが2列!
Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブ
織ネーム!
入り口にゴムが2列!
僕とmamaの手のサイズが一緒でしてタラ~小さいんです男の子エーン
Mサイズで丁度良かったです!

立体的な作りで柔らかい革なので付けた感じは○です。
あとは本番での耐熱性ですね!

一応自分の手のサイズ表

自分の手
参考までに!ついでに手相もお願いします!ピッコロが好きです!






生地の厚みが違うのかな?



同じカテゴリー(■キャンプ道具インプレ)の記事画像
TRUNK'IN フォールディングスツール 【イス】
MSR エムエスアール ALPINE スパチュラ
Helinox(ヘリノックス) チェアワン
ALOCS 10ピース キャンプクッカー セット
ALOCS 10ピース キャンプクッカー セット
アルコールバーナー代替
同じカテゴリー(■キャンプ道具インプレ)の記事
 TRUNK'IN フォールディングスツール 【イス】 (2013-12-27 12:05)
 MSR エムエスアール ALPINE スパチュラ (2013-12-26 00:05)
 Helinox(ヘリノックス) チェアワン (2013-12-24 12:01)
 ALOCS 10ピース キャンプクッカー セット (2013-12-21 23:58)
 ALOCS 10ピース キャンプクッカー セット (2013-12-20 23:50)
 アルコールバーナー代替 (2013-12-20 11:58)


キャンプ動画




最後まで読んで頂き有り難うございます!ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
黄色い星遊びに来ていただいた方、ポチッと押して頂けるとありがたいです黄色い星


この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/
はじめましてm(._.)m

ペロティさんのところから飛んで来ました(^o^)/

私もブログ&ファミリーキャンプ一年生です(^^)

ブログ読ませて頂きました~(^o^)/
2才のお子様がみえるのですね~
うちも下の子が2才なので、キャンプ場に初めて連れて行った時ものすごく不安だったのですが、以外と大丈夫でした(^^)

ダッチオーブン憧れですよね~

私も料理好きなので、いつかはGETしたいっす( ; ; )

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ゆずぽーん at 2013年10月03日 07:50
ゆずぽーんさん

コメントありがとうございます!

キャンプ一年生なんですか(o'∀')ノ
記事を見る限り作る料理なんかがそんな風には見えませんでした!
僕はまだテントすら張った事ありません・・・

我が家も子供が心配です(≧Д≦)うるさいので
(mamaの機嫌が一番恐い)
実はダッチオープン”ポチっ”しちゃいました(≧Д≦)
近日レポ出来たらと思います!

こちらこそよろしくお願い致します!
Posted by pppchanpppchan at 2013年10月03日 09:03
こんばんは〜
コメント頂きありがとうございました^o^

僕もこのグローブ使用していますが、ダッチオーブン使用するときのように熱い物を持つとき以外にも、薪割りするときにも使用しています^ ^
使えば使う程、味が出て来ますよ〜

私もお気に入りに登録させて頂きます^o^
Posted by たかパパたかパパ at 2013年10月03日 22:10
たかパパさん

お気に入りに登録ありがとうございます!

僕も早くこれを酷使したいです(笑)
キャンプした歴史がアイテムに刻まれる感じ
カッッコ良いですね!

薪割りいいですね〜
鉈買わなくてワ!メモメモ・・・

今後ともよろしくお願いします!
Posted by pppchanpppchan at 2013年10月04日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブ
    コメント(4)